2016年10月10日月曜日

クラン




村作りをスタートさせて驚いたのは、
障害物の多さと、
撤去する値段の高さだった。
岩に20000Gもかかるとは・・・

ひとまず、撤去できない物は
そのままで、クランの城とやらを
作って見る事にする。
クランに入ると、援軍を送り
あったり、対戦ができたり、
メンバーとチャットが
楽しめるらしい。

問題はチャットだな・・・と私は思った。
今までのゲームは、チャットの無い物
しか経験しておらず、元々の性格は
人見知りであまり話さない。

なるべく少ない人数で、対戦はできる
誰でも参加可能なクランにしようと
思い、クランを探すと、1分で見つける。
30秒考えて、そのクランに入る。
緊張しながら挨拶をしようとすると、
先にリーダーが挨拶をしてくれた。

リーダーはとても優しく、気さくな方
だったので、緊張はあっという間に
ほぐれて、同時にひとまずこのクランで
頑張ってみようと私は思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿