2016年10月29日土曜日

あの日の真実

事の発端は、とあるイベントで負けた後の
反省会で起こったらしい。何人かコメントしていて、
前クランのリーダーが書いた内容に、
あの日切れた1stメンバーが噛みついた。
噛みつかれたリーダーは内心切れるも、そこで
言い返したらそのメンバーを脱退まで追い込んで
しまうと考え、大人の対応をする。

リーダーは、何人かクランの中心となっているメンバー
を呼んで、これだとガチクランですね・・・等の
相談を始める。(噛みついたメンバーは除いて)

ある日、リーダーがクラン辞めるみたいな事を書いて、
他の呼ばれたメンバーも悪乗りして、そしたら
私も私もと書いていく。そして、呼ばれたメンバーの
1人が噛みついたメンバーにそれをばらす。

噛みついたメンバーは切れて、
「こいつらみんなして辞めるつもりだよ、はよ辞めろよ。」
「お前らなんかメンバーに、挨拶する資格すらねーし
はよ辞めろよ!〇〇はこっちでするから。」
と、大荒れ状態になる。

その状況を治めるには、誰かが辞めるしかない。
そこで、辞めたのがプロさん。
戻ってと言う話も何人かからあったようだが、
そこまで言われた状態で戻れないし、
戻ったらばらしたメンバーと噛みついたメンバーを
脱退させるしか選択肢が無くなるので、
戻らなかった。

これが、私の聞いた真実。聞いた後、今まで
引っかかっていたものが全てクリアになり、
今のメンバーなら間違いないと、改めて感じる。




0 件のコメント:

コメントを投稿