2016年10月17日月曜日

新天地

サブの新天地を求め、いろんなブログを見たり、
クランを体験したが、どこもいまいちピンとこない。
そんな中、Yに遊びにきていた旅人の方が、
「アローダンプ」というクランに永住したと小耳に挟む。

TH8後半の私は、TH9から募集と
いう事で諦めかけたが、もう一つ
「アオン」という2ndクランがあるようなので、
興味本位で申請してみた。
この行動が、その後のクラクラ人生を劇的に変えた。

直ぐに埋まる援軍、15分で100超えるチャット、
攻める時の応援の数等々、こんなクランが
あったのかとかなりの衝撃を受けた。

クラン戦も、ホグラッシュを多用する人が
ほとんどで、同格の更地をとりまくっていた。
当初は旅人だった予定を、永住しようと
思うのに、1時間もかからなかった。

ただ、サブとばれるとメインも来てくれと
勧誘されるのは簡単に予想できたのと、
チャットが楽しい事もあり、in率を、
メイン:サブ=8:2→5:5に変更する。
対戦日が同じ日は、2つ攻めて2つチャット
して、忙しいながらもWクラクラを精一杯
楽しんでいた。そして、このクランのリーダー
との出会いが、その後の私に大きく影響
する事になるとは、夢にも思わなかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿