2016年10月10日月曜日

援軍と初陣

私の入ったクランは、当初12人ぐらいだった
人数が、冬休みと承認制にしていなかった
影響で、短期間で40人ぐらいになっていた。
その時は、特に通常援軍は指定禁止の
ルールは無い状態ではあったのだが、
「ウィザードお願いします。」
「ドラゴン下さい。」
の申請を頻繁に行っているほぼ同期のクラメン
を見て、援軍って無料じゃないんだから、
もう少し遠慮した方が・・・と密かに思っていた。

そんな中、私にとって初めてのクラン対戦が
開戦された。私のTHは5になったばかり。
クラン戦のルールで一回目の攻撃は同番攻め、
相手の配置にはwiz塔がしっかりある。

その時考えられる最高のユニットを作り、
最高の援軍をもらい、勇気を出して
攻撃ボタンを押す。緊張で手が
震えすぎてやばい・・・
結果は・・・無念の☆1だった。

クラメンは、TH7が多く、ドラッシュで
全壊祭り状態だった。足を引っ張って
申し訳ない気持ちと、悔しい気持ちで
いっぱいだった。この時点で3人の
クラクラ動画を見るようになり、
最短でTH7まで上げる事を決意する。

0 件のコメント:

コメントを投稿