2016年10月27日木曜日

サブが2ndを辞めてから、グロチャでいろんな
クランを見たり、所属したりするも、なかなか
決まらなく、旅人が続いていた。
そんな中、Tのクランのリーダーの言葉を思い出す。
メンバーも意識が変わっているかもしれないと思い、
申請してみる。リーダーは直ぐに受け入れてくれた。

対戦の成績がちょうど5連敗していて、悩んでいる
とのリーダーの言葉に、私は知っている勝率の
上げ方、即効性のある立ち回りを伝える。
戦術やユニット編成もクラメンに伝えて、今度は
クラメンもしっかり話を聞いて実行してくれた
甲斐あって、連敗もSTOPする。

正直、連敗していたのが信じられないぐらい
上手かったし、立ち回りもバッチリだった。
やり方次第で、このクランはまだまだ強くなる
と思った私は、ひとつずついろんな事を提案
していこうと決意する。

0 件のコメント:

コメントを投稿