2016年10月22日土曜日

楽しむということ

色んなクランを色んな垢で訪れ、脱退した私。
そんな中、確信している事が1つだけある。
それは、自分にとって理想のクランは、志を
共にできる仲間と、一緒に対戦やチャットを
自然に楽しめるクランであるという事。
プロさんがリーダーだったクランは、
まさに私にとって理想のクランだった。

あれから1ヶ月、プロさんから何も連絡が
ないので、とっくにクランは作っている
だろうと思い、あえて煽る内容を送り、
クラン名を聞き出す事に成功する。

呼ばなかった理由は、過疎化が酷くて
呼べる状態ではないという事だった。
形を整えてから呼びたかったみたいだが、
何を今更水臭い事を言っているんだと
思いつつ、ブックマークする。

あまり話した事のないメンバーも何人か
いるが、プロさんと同じ志を持っている
であろう事は、容易に想像ができた。
今度こそ、大丈夫。
安心して、申請をメインで送る。
「こんにちは、楽しむ為に来ました。
よろしくお願いしますm(__)m」             





0 件のコメント:

コメントを投稿