2016年10月16日日曜日

一方その頃、メインのアカはTH9になり、
ラヴァが解禁された所だった。
TH7の頃からクラクラの動画を見る度に、
TH9のラヴァや黒バルで空攻めを
したいとずっと考えていた。

この頃、実はゴーレムのLVは1だったのだが、
私は何の迷いもなくラヴァの研究にとりかかる。
ちょうど、ハイブリッドが流行りだしたのと、
クラメンが空を誰もやっていないのを見て、
最初にやってみて、自分のものにしようと考えた。

しかし、上のような考えで上手く行くほど甘くなかった。
ヒーローLVの合計が20で、ゴレLV1の入った
ハイブリッドが成功する訳もなく、☆1の日々が続いた。
その状態は、いくら練習しても改善されなかった。
そして、援軍のゴレは高LVのクラメンに
任せる状態がしばらく続く・・・
(今思えば、一番迷惑をかけていた頃かもしれない。)

そしてようやく、ゴレのLVが3になった頃、ハイブリッドで
初見の更地が生まれる。☆1を量産していても、初見でも
いいからハイブリッドをやり続けてください!と言って
くれたクラメン達にようやく答える事ができた。

私の全壊を自分の事のように喜んでくれる最高の
仲間達を見て、このクランを辞める事は
ないだろうと感じていた。
そう、この時の私は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿