2016年10月11日火曜日

サブ垢

TH8になった私は、ドラゴンラッシュに
限界を感じ、ホグラッシュの練習を始める。
ただ、この練習が面白いぐらい☆0☆1を
連発し、こんな戦術が成功する日が来るの
だろうか・・・と不安になっていた。

そこで思いついたのが、サブ垢を作り、
TH8まで上げて倍練習すれば、何とか
なるんじゃないかな?という安直な考えだった。

エメを使わせようとする村人を一蹴し、
新しい名前を考える。どうせなら、メンバー
にも内緒にして、違うクランに行って見よう
と思い、メインとはほぼ関係のない名前にする。

クランを探す為に、グロチャで挨拶をする。
2秒ぐらいで無言招待が3件きて、かなり焦る。
いろんな人と話して、いきなり勧誘せずに、
こちらの話をしっかり聞いてくれたリーダー
のクランに旅人としてお世話になると決める。


0 件のコメント:

コメントを投稿