2016年10月29日土曜日

別離と繋がり

それは、唐突にやって来た。
私がプレイヤーとして目標にしていた人物が、
自分の限界を試してみたいとの事で、脱退。
そして、他のメンバーも脱退が重なる。
かなり衝撃的だったが、理由が理由なので
後はお任せをと伝えて、送り出す。

その後、残ったメンバーで立て直しを図る。
初めはやばいかもしれないと思ったが、
プロさんについていくと決めたメンバーの
1人が勧誘のプロで、次々と新しいメンバー
を連れてきてくれる。

新しいメンバーは、ルールもなかなか守れず、
言葉遣いも微妙な感じだが、これはこれで
新規クランみたいで楽しい。そして、中には
優秀な新メンバーも数えきれないぐらいいる。

別れもあれば、出会いもある。たかがゲームで、
リアルで会った事はまだ1度もないが、繋がり
をこれからも大事にしていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿