2016年10月24日月曜日

勝率

ガチクランの所では、勝率を上げる為にいろんな
事に取り組んでいる。1回目の攻撃は指定の時間までに
行うとか、その為に対戦の時間を調整・工夫する等々。
もちろん、個々の技術も上手い方が多い。
リーダーを中心に、TH9上位メンバーは空攻めを
中心に初見の全壊の割合が高かった。

ただ、そうはいっても問題は様々あり、
対戦のセンスがあってもマナーの悪い学生がいたり
(リーダーが改善させようと、相当の努力をしていた)、
リーダーが複数の垢を使って対戦を攻めていたり、
防衛援軍がなかなか埋まらなかったりと、リーダーの
負担が少し多いなと感じた。

それでも、きっちりクラメンのリプはチェックして、
アドバイスも的確に行う。しっかりしたリーダー
だなと思いつつ、リーダー自身が無理をして
いないか、少し心配になった。

そんな中、少しでも助けになればとTH8の垢を
対戦に参加させるが、その数日後に私自身が
リアルで繁忙になってしまい、INも少なくなっていく。
ガチクランにいる以上、いる間は私自身がガチにできないと
しんどいと思い、メインを脱退させる。せめてサブ
は何とかと思い、置いておくもそちらもINできずに
最終的にはキックになった。
(かなり待ってくれた方だと思う。少なくとも1ヶ月以上)

プロさんがクランを作っていなければ、おそらく
リアルが落ち着いた頃に再度よろしくお願いしますと
言って、戻っていたであろうクラン。
それだけの魅力は、間違いなくある。
今でも時々対戦ログをチェックし、相変わらず
凄い勝率とパーフェクト率だなと感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿