2016年10月14日金曜日

理想的なクラン

サブ垢クランTは、メイン垢クランYと
大きく異なる事が3点あった。

1点目は、勝率がYは7割以上あったのに対し、
Tはギリギリで5割前後。
2点目は、夜のチャットの賑やかさの度合い。
Yが5時間で100埋まるとすると、
Tは1時間で100埋まる。
3点目は、マナーの考え方。
Yは挨拶も特に無し、援軍申請も自由でお礼不要。
Tはinしたら挨拶、援軍お礼必須で、
援軍は前の申請を埋めてからする。

言うまでもなく、相当の違いがあったので、
かなり衝撃的だった。同時に、ひとつの
クランに留まるよりは、いろいろなクランを
経験した方が良いと確信したのも、この頃になる。

2つのクランの良い所を取って、バランス調整したら
結構理想的なクランになりそうだなと、ふと思う。
そんな理想的なクランに入る事になるのは、
まだまだ先の話。

0 件のコメント:

コメントを投稿