2016年10月19日水曜日

プロメテウス

新天地のリーダーの名前は、プロメテウス氏。
長い名前なので、プロさんと呼ばせて頂く。
プロさんは、今までにいないタイプの人だった。

第一印象は、チャットで面白いネタや下ネタを
連発し、悪乗りが大好きな人だなあと思っていた。
ところが、クランに合わないメンバーに対しては
見極めが早く、結構シビアにキックも行っていた。

そして、プロさんがクラメンに対して真面目に
話す時がたまにあって、その時の本気度が
半端じゃない事を感じ、普段の悪乗りは
チャットを盛り上げる為に演じているだけ
なんだなと、勝手に解釈していた。

演技が上手く、メリハリの効いたクラン運営と
チャットを見て、この人とクラクラをやってたら、
もっとクラクラが楽しくなると思い、出来ることは
何でもやっていこうと決意する。

0 件のコメント:

コメントを投稿