2016年10月28日金曜日

リーダーの考え

防衛指定後、初のクラン戦でそれは起きた。
指定通りの援軍が、全く入っていなかった。
内容を見ると、TH11のサブリーダーが前に
入れていた援軍と酷似している。当人に
話を聞くと、いつもの癖で入れてしまった
という話だった。何の為にメールで周知して
もらったんだと思いつつ、次は1人で入れる
必要はない事、入れるとしても必ず指定の
援軍を入れてもらうように伝える。

そして次の対戦で、前回と同じ事が起こっていた。
もはや埒が明かないと思った私は、リーダーに
今の状況をどう思うか聞いてみる。すると、
意外な答えが返ってきた。

サブリーダーが適切だと思う援軍を入れる事、
私が提案した指定の防衛を入れる事、
どちらも間違っていない、いい方法だと思うとの事。

先程の話にある通り、援軍の指定は私がリーダーに
提案し、リーダーが良いと思ってクランルールと
明記して、メールを流している。こんなに簡単に
自分の考えがぶれてしまうリーダーだったのか
と非常に残念に思い、私はTを後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿