2016年11月25日金曜日

新リーダー

「アオン」のクランが2代目リーダーに
なって数ヶ月、俺はそれなりにクラクラを
楽しんでいたが、以前のような最高な
楽しさは、なかなか得られなかった。

そんな中、2代目リーダーが急に辞める
話になって、3代目をどうするかの話になった。
俺は、みんなの戻ってくる場所を残す為、
3代目の「アオン」リーダーになる事を決める。

それにしても、本部の指示が多すぎて、
言い方もここをこうしろ的なものばっかり。
俺がリーダーとしてこうしたいと言うと、
「初代の時代にそれをやっていたよね、
だけど失敗したよね。だからそれはダメ。」
と言われる状態。

「俺がいなくなっても大丈夫なクランを作れ。」
「俺が中心のクランを作るな。」
とか、???な発言もあった。それだと、
俺がリーダーやってる意味がないよな、
と思いつつ、これからどうするか考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿