2016年11月25日金曜日

決意

すっかり今のクランが気に入った俺は、
心の底からクラクラを楽しんでいた。
しかし、それは永遠には続かない事を知る。

俺の尊敬していたリーダーが別の人に交代。
しかも、その後突然の脱退。クラクラを
通して人間的にも成長させてくれた彼の
脱退は、あまりにもショックが大きかった。

理由をいろんな人に聞いてもわからず、
その間にも「アローダンプ」のメンバーも
「アオン」のメンバーも何人か脱退。

俺はTH9だったので、今までの流れだと
「アローダンプ」に行く事になるが、
クランの行き先はTHで決めるもの
ではなく、自分で選べるようにしましょう
と提案、「アオン」に残る事にする。

みんなの戻って来る所は「アオン」
俺の好きな所も「アオン」
ここを守って、みんなの帰りを待とう。

0 件のコメント:

コメントを投稿