2016年11月25日金曜日

名前と器

それにしても、リーダーの名前の呼ばれ方
が不思議でしょうがない。
英字の名前なんだけど、あきらかに
どう読んでも読めない呼ばれ方をしてるw

しかも、俺が呼ばれたら絶対嫌な奴w
断固拒否するレベルw
でもよく考えたら、それだけ心が広いってことか。

確かに、俺がたまに切れてチャットで喧嘩してる
時も、間に入ってなんだかんだで治めてくれる。
それでイライラが完全に消える訳じゃないん
だけど、もう切れてもしょうがないなって
感じになる。不思議だ。

対戦で失敗した時も、優しく的確にアドバイス
してくれる。それも、何度同じ失敗しても
決して怒らず、何度も教えてくれる。

俺は、リーダーの器の大きさを少し感じて、
あまり迷惑はかけたくないなと思い、
感情的にチャットを書く事を少しだけ辞める。

0 件のコメント:

コメントを投稿