2017年5月25日木曜日

sailing day

4つめのクランにお世話になっている時、
気になる話を聞く。「太陽」で衝突があった、と。
衝突した内の一人は、私に招待をくれていた人物。
ただ、詳しい事がわからなかったので、
改めて本人に確実に伝わるルートで、
何か相談等があればのる旨を伝える。

しばらくすると連絡があり、
話を聞くと、大体の状況は
把握できたが、その中で私がクランを
立ち上げたらどうかと言う話になった。

勿論、私はそんな予定は全くなかったので、
サラッとかわしたが、それでは話は終わらなかった。
この時、ひょっとして今まで聞いた話と別に
何かあったのではないかと感じ、ひとまず
翌日にクランを作る事を伝える。
とりあえず、やってみるのも面白いかも
しれないなと思って。

しばらくすると、予想通り連絡があり、が
嫌われているから抜けた方が良いですよね(^_^;)
という話がでる。私は、
「どのクランにいるか決めるのは自分自身です♪
そして、その判断が正解か不正解かの判断も、
自分だけに許されるものだと思います♪」
と伝える。何しろ、とりあえずやってみる
ノープランのクラン運営で、負担をかけるのも
目に見えていたし、やはり、クランは自分で
自由に選ぶもの。何年いたとか、役職とかは
関係ない。

上記の事を伝えると、来てくれるとの事だったので、
簡単に今考えている大まかな方向性を話す。
しばらくすると、更に連絡がくる。
あと二人来る事、そして・・・
その後なにがあったか。
それを見た後、私は密かに決意する。
来てくれた初期メンバー、そして
これから来る人達に最高に楽しんで
もらうクランを、全力で作って行くと。
後悔は、させない。
こうして、私はこのゲームで初めて
リーダーとして、舵を取る。

0 件のコメント:

コメントを投稿