2017年5月25日木曜日

兆し

声をかけてくれたクランに順番に訪れる。
短期間の旅人とわかりつつ、誘ってくれたのは
ありがたかったので、出来る限りの事は
いる間は精一杯行う。

その中で、ここだと思う所に永住をしようと
思ったが、なかなかそこまでの
決断に至らない。一年以上いた、
「太陽」の全盛期を経験している
からかもしれないなと、苦笑いする。

次はガチクランやTH11オンリークランに
行こうかなと考えていると、「太陽」の
メンバーから招待が来ている事に気がつく。
何かあったんだなと思いつつ、ホイホイ戻る
訳にもいかないので、LOBIの個別を使い
コンタクトを取るも、反応なし。
個別に話を聞く旨をツイートして、
様子を見るも、やはり反応なし。

一瞬、「太陽」のリーダーにLOBIを
開くように伝言を頼もうかと思ったが、
辞めた人間がそこまでする事もないかと、
思いとどまる。
今から思い返せば、そこまでするべき状況
だったなと、改めて思うが、
それは数週間後のお話。


0 件のコメント:

コメントを投稿