2017年5月13日土曜日

活性化

クランのチャットが静かな時に、
チャットを盛り上げてくれる程ありがたい
メンバーはいない。
今回は、クラン「太陽」に永住を決めてくれた、
チャット盛り上げが得意のヤマさんのお話。

ヤマさんは、行った先のクランが解散したとの事で、
そのクランが復活するまでうちにいてくれるらしい。
今まで、チャットを盛り上げてくれる人物はなかなか
いなかったので、一時的といってもかなり助かる
と感じた。チャットの活性化が必要な時期だったので、
藁にもすがる心境だった。

村は、TH5ぐらいだったので、いろんなメンバーが
援軍処理や、対戦の立ち回り等を教えていく。
そうこうしているうちに、解散したクランが
復活する時期を迎えた。

ヤマさんに話を聞くと、前クランのリーダーや
メンバーも好きだし、今のクランの居心地も
とてもいいので、迷っているとの事。
ヤマさんの行きたい方へ、楽しめると思う方を
選んでくださいとお伝えした所、最終的に
うちに永住を決めてくれた。

内心、ホッとした。これで、また「太陽」は
その名の通りいい方向に進むであろうと
考えていた。



0 件のコメント:

コメントを投稿